2005-05-05から1日間の記事一覧

桃鉄九州編

ああ、そうそう。 九州編を図書館探検部の面子の名前を借りて始めました(ぉ 木乃香、結構強いです(ぉ のどかが宮崎を買うとなんかなぁ…(ぇ 前回の西日本編でもゆーなが明石を…買うことはありませんでした。わたしが独占しちゃったので、えへっ♥(キモイか…

AIR(DVD2巻)

うおお、やっぱりクオリティが神だ…今までのアニメが霞んで見えるぜ(ぉ

極上生徒会

一発目から「予算が足りません!」ですか…大変ですな… おお、カレー対決ですか。それならまず、シエル先輩を(ぉぃ 何、この3人組は。声優も千葉紗子さん釘宮理恵さん…やっぱり極上、豪華ですな(ぉ タージマハルってインドの建物じゃないんですか? ナマス…

魔法先生ネギま!

さて、今日から五月期な訳ですが… どのくらいロリィに仕上がっているか楽しみにしながら見始めました(ぉ …�异里離戞璽好薀ぅ鵑泙妊蹈螢▷淵泪� というか、誰がどこ歌ってるのかまる分かりってはじめて…四月期と逆だな… EDも誰がどこ歌ってるのか一致した(ぉ…

いちご100%

いやー、なんだか見ててイライラして来ましたねー(ぇ 主人公が孝之なみにヘタレ… 「こういう場面って大抵熱があるんだよなぁ…」…しっかり当たりました。 ということで、展開もベタだった_| ̄|○