2005-05-09から1日間の記事一覧

アニメ(まほらば&こいこい7)

…なんか、主要メンバーが続いたと思ったら、ハブキャラが連続して… 美空「ん?何か言った?」 いやいや、なんでもありませぬぞ(ぉ まずはまほらば。今回はまひるが撮らせたビデオ落ち。 美空「ジョニーが出てこないと思ったら、最後に出てきたね。」 そうだ…

テレビ

一つの話題につき交代ということで(ぇ 昨日、F1の合間にチャンネルを回していたら、_| ̄|○なことが… 夏美「どんな事が起こったの?」 その、ニートっぽい人が非A…じゃなくて、成恵の世界読んでいる映像が飛び込んできた… 夏美「…もう、決定っぽいね…」 う…

チアの腰振り禁止案 テキサス州

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081115492419.html 木乃香「ついに、まほらチアリーディングも廃止かー。チアの三人も悲しむやろなー。」 …いやいや、テキサス州だし、それに廃止とまでは言ってない… 原因はいやらしいからみたいだそうで… 木乃香「そや…

予想

昨日、夢を見ました。 木乃香「どんな夢なん?」 なんか、運動部四人組が出てきました。 木乃香「へ〜」 でも、まき絵だけが出てこなかったのは何でかな… 木乃香「影が薄いアキラが出てきて、まき絵は出なかったんか〜」 …なんか、酷い言われ方だな、アキラ……