Xenosaga1 〜エルゼカイザー完成

攻略サイトで部品の場所を調べてハカセに持っていきます。
その際、ピンク・バグから写真添付メールが届きました。


「アレン、キターーーーー」


まあ、アンソロジーで知っていたんですがね。
? 移動キャラクターモモにしてたはずなのにシオンだけが…
も、もしやシオンも生霊!?(マテ


ハカセとスコットクンの一悶着が起こりました。
で、スコットクンを見つけ出す事に。


「情報収集の基本は酒場だね!」アニメ・ゲームの基本


という事で酒場へ。
図星でした。いましたいました。
で、ハカセの下へ連れ戻したわけですが…


ハカセ「とにかく、エルゼカイザーじゃ!」
モモ「そんな人だとは思いませんでした。見損ないました!」
行けー行けーモモー(ぉ
まあ、最後にお礼の言葉をもらったわけですが。


で、エルゼカイザー完成。
早速シオンに装備…って、12ってMAXじゃん_| ̄|○
泣く泣く全てのエーテルを外して装備させる。
…異常事態発生。
消費が60…
あの…シオンは42しかないんですけど…
育てるのか…ふぅ…