Fate/stay night 〜フルコンプ


タイガースタンプ31番(凛の使い魔になる)を回収し、凛GoodENDを見て全てクリア〜
自分はGoodの方が好きだな(何


で、タイガー道場のおまけへ。
イリヤが殺されるシーンのCG、大河と同じく心臓を抜き取る方かと思いましたよ(ぉ


という事で得点をつけてみましょう(何
シナリオ  98点
キャラクター100点
CG     100点
音楽    85点
システム  90点
何気に高評価だな(ぉ
シナリオは立ち絵があるのにも拘らず、1回しか登場しない人がいたり、タイガーが報われません(ぉ
その為マイナス。
キャラクターはどのキャラもこよなく愛せて素晴らしいです。
…間桐家を除いて(ぉ・桜は除く
CGはこういうCG好きなんですよ〜(個人の趣味か
音楽は素晴らしい事は素晴らしいんですが、AIRと比べると…ねえ(何
「エミヤ」「光と闇」「This Illusion(Inst.)」「約束されし勝利の剣」「ローレライ」辺りが好きですね。
システムは高スペックが…セーブする時に1分ぐらい時間が(遅っ!
まあ、エフェクトはその分素晴らしかったですけどね。


好きなキャラクターランキング
開始直後
1、イリヤ
2、凛
3、セイバー
4、桜

クリア後
1、イリヤ
2、セイバー
3、凛
4、一成(何
…別にブルマ萌えじゃありませんよ(ぉ
あまり変動なしですね。
4位以下が随分変わった気がします。だって一成が4位に(ぉぃ