Unlimited Fire Works 2

また花火を見に行きました。今度は本命です(何
行く時AIRの音楽を聴きながら行きました。
凄いマッチしてるな〜こういう情景に合いますね〜
で、花火が始まりました。
不景気だと玉数が少ないねぇ…
途中で雨が降って来ましたが、降ったり止んだりだったのであまり気になりませんでした。
ソニーは相変わらず「S」「O」「N」「Y」の打ち上げ花火をやってました。
で、花火が終わる頃浴衣の女性から「たこ焼きどうですか?」って言われました(ぉ
キターーーーーーー(マテ
…場所を父が少し貸してあげたからなのですが(ぉ
帰る途中に雨が大降りになって来ました。
早く終わってよかったなぁ…

で、明日またテストだよ…_| ̄|○