往復

今日、文化祭の準備で学校と家を往復しました。
何か、携帯でとった画像を拡大コピーしてほしいみたいです。
で、学校のパソではメールを受け取れないから、友達連れて家に帰った訳ですが…


「拡大したし、印刷しよっと♪」
『メモリ不足で印刷できません』


_| ̄|○


「…もう一度…」
『メモリ不足で印刷できません』


……



どっかーん!!(パソコンを爆破させる音
帰ってきた意味無いじゃん_| ̄|○
仕方が無いのでフロッピーに入れて学校へ。


その旅路(ぇ)の途中…
「気づいたんだけど、Yahooのメールなら学校でも受け取れるんじゃ…」
ん?なんか云った?


………


……



がしゃーん!!(自転車を蹴飛ばす音(嘘
ごめんなさい、バカすぎました_| ̄|○
こんな暴風の中、家に向かった二人って一体…


で、校門に辿り着いたわけですが…
先生「何をしてきたの?」
友達「家に行って拡大コピーをして来ました」


…してないだろ


先生「学校のパソコンで出来ないの?」
友達「家でしかメールを受け取れなくて…」
先生「Yahooメールなら学校でも出来るけど…?」


…それ、言わないで下さい…首吊りたくなってきます_| ̄|○
いや、それよりも行く時に校門に居た先生が気づかないのがいけないのだ!(ぉぃ
で、自分は友達に頼りっぱなしだったわけで…逝ってきます…


その為疲れてるわけですよ(体力なさすぎ
勉強は休みにして寝ますか(ぉぃ



ああ、学校の暇な時間Piaの攻略するキャラクターの順番を考え直してました(ぉ
で、結果


朱美→美春→織江→ともみ→さやか→夏姫→ナナ→貴子


…というか、この前のは二人も抜けていたわけで…
そのうち1人はメインヒロインだったわけで…
忘却の彼方に消されたメインヒロインって一体…(あんたが忘れてただけだろ
隠しキャラっぽい織江は何日か前、サウンドテストを聞いていたら、「ボクとアクティブ!」って曲があったので、まさか…と思ったわけですよ(何
で、調べたら案の定(ぉ