月詠 -MOON PHASE-

今回はキャプも入れて豪華に(何

左上 やっぱ横浜だったか…みなとみらいが前映ってたので…
中上 何か卵(?)が赤くなって、虹の上を黒猫(?)が滑ってますね。
右上 DJ? 前って女医じゃなかったっけ…? 「い」で始まるもの…何だろう…
中左 タイトル
中  葉月と…誰だっけ?が言い争ってます(みりゃわかるって
中右 �怵簑ヿ砲涼罎乏笋衄ぁ 弔ĽĄĽĽǂ瓮宗璽后Ľ笋辰僂蠅Ŕイ濔討④砲呂Ľǂ瓮宗璽垢世諭Ą覆呂砲呂砲ǂ�
左下 葉月のふてくされ顔。まあ、あの姉妹はしょうがないよね(何
中下 葉月の日除け対策…夜なべをして作ったんですか?
右下 アイキャッチのデコトラ。書いてある文字は「猫耳上等」「猫耳は続くよどこまでもあゝ猫耳人生」
    …何か悟ってるよ…


後半

左上 只今の気温20℃ …冬にしては高いな…大変だな、葉月も…
中上 病院近くの坂。どこか知っていたら情報提供を(何
右上 さあ、誰でしょう? …ふる・ふる・ふる・む〜ん! 答えは葉月でした(ぉ
中左 ゴミ捨て場のきぐるみ葉月。ゴミの日は水・金です…少なっ!
中  衝撃の事実!きぐるみの中は体操着だった!(ぇ それにブルマ!(ぉぃ
中右 じいさんの恋人(ぉぃ 葉月は騙されてすこぶるご立腹です。
左下 おお、かわいいじゃねぇか!(ぉぃ
中下 最後に「魔物」って言われてご立腹です、葉月さん。
右下 つづく。


今回のエンドカードイラスト

Dr.モローって誰?…漫画家でしたか…
何回ままでの絵とはガラリと変わったな…


いつもの時間に