To Heart2

由真ルートクリア…なんか早かったです(ぉ
最後に主人公が器物破損したのがいただけない(ぇ

ああ、昨日メガネは嫌いって言いましたが、「ずっとかけてるメガネ」は嫌いです(ぉ
だから、はにはにの委員長とかはOK(ぇ


つづいて、ルーシーが前回見つからなかったので模索開始。
野球の場面でボールを打ち上げました…まあ、選択肢を適当に選んだだけですが(ぉ
で、由真のCG追加。これで由真は全部揃ったかな?

この影響だろうか、ルーシーを発見。
「るー」とか言うのは声優ネタですか?FF10のルーr(略
MOON語キターーーーーーー!(ぉ
この声、MOONの意味不明な言語とそっくりでビックリしました(ぇ

…こいつ、電波…宇宙人だったか…
まだ決まってないけど。_| ̄|○(ぉ


あ、スクールランブルはビデオです…