今までのまとめ

アニメ(LIVE)

UG☆アルティメットガール濱元隆輔さん原作だった事に驚き。
月詠 -MOON PHASE-…OPが大きくちまちま(?)変更されていましたね。
魔法先生ネギま!…原色…(ぇ
らいむいろ流奇譚X(cross)…特になし
舞-HIME-…前回の次回予告に騙された人多数(ぉ
       自分があの立場だったらなつきと雪乃の中間に該当するかな?(ぉ
       っていうか、コスプレカラオケなんてあるのか?
       裏では「み〜た〜な〜→殺」展開でしたけどね(ぉ
ああっ女神さまっ…まあ、あんなの見せられちゃ出て行くのもしょうがないよね(ぉ

アニメ(積みVIDEO)→〜受験終了後に消化

tactics…この頃全然見てないので受験終了後に。
スクールランブル…上と同じ。…修羅場解決の回(前回)撮り忘れた_| ̄|○
             スクランの修羅場見たかったのに…(ぉぃ
Xenosaga the Animation…まあ(略(ぇ

積みゲー(受験終了後に消化)

全く手付かず

DQ8
魔法先生ネギま!特待生版
.hack vol3
ラジアータ ストーリーズ(予定)

中途半端

水月〜迷心〜(残 みずかべ)
TO HEART2(残 環、草壁、小牧、花梨)
テイルズオブファンタジア(終盤)
テイルズオブリバース(ヒルダの力を得る〜)
Piaキャロット3(残 管理人の人(ぉ))
ファントム・ブレイブ(第3章〜)
桃太郎電鉄12(あと半分ぐらい)
.hack vol2(上同)
サモンナイト1(第3章〜)&3(第14章〜)
なりきりダンジョン2(?)
玉繭物語2(終盤)
アンリミテッド・サガ(序盤→やる気なし(ぉぃ))
Venus and braves(序盤) 他(ぇ

ラスボス前、ほぼラスボス前、微妙にクリアとはいえない

FF4〜9(8以外ラスボス前、8は最終ダンジョン突入前)
DQ5(ほぼラスボス前)6(中盤)
テイルズオブデスティニー(ラスボス前)
月は東に日は西に-operation sanctuary-(隠れシナリオやってない)
Kanon(CG1枚(真琴)足りない)
みずいろ(上同(日和)) 他


…大杉_| ̄|○