過去に撮ったビデオ振り返り

tactics(13話辺り)

うーむ、サラウンドで見る(聞く)と映画みたいな演出になるな… ああ、この話は最終回見る前に見ましたです。

魔法少女リリカルなのは(最終回)

まだ見てませんでした(ぉ ほ〜、なかなか感動的なEDですにゃー フェイトを見てて、水月のアリスを思い出した罠(ぉ

To Heart(アニメ版最終回)

こっちもまだ見てませんでした(ぉぃ ユーミンの「かんらん車」が脳内で流れました(そのままやないか 「雨です」…斬新な言い訳だ、ナイスセリオ!(ぉ 2の双子キターーーーー 前は、珊瑚の方しか喋らなかったけど、今回は瑠璃も喋りましたね。…姿は出なかったけど(ぉ というか、双子だけ特別扱いですか…他のはどうでもいいと…まあ、この話ではどうでもいいか(ぉ

スクールランブル(正月の朝やったやつ)

これもまだみt(略 話の解釈が違いすぎです、一条姉妹(違・声優関連 ああ、確かに寒いな(ぉ ココで質問しても問題ない教科を考えてみた。英語…だめだ、アイツ帰国子女じゃん_| ̄|○ ん〜体育?(ぉぃ まあ、ないですね。「イチさん→一条かれん」はすぐ読めた(ぉ つーか、かれんの声優って南里侑香さんだよね…舞-HiMEの奈緒と同じ声優だよね…(何

クロノクルセイド(21〜23話)

  • 21話―毒―…あ〜、罪人達あっさりやられちゃったよ…おお、若本規夫さんだ(ぉ �怵牢歿気蠅海気鷭个討燭痢覆€”�-HiMEと同じで、アニメ版とコミック版とシナリオが違う事を思い出したです。
  • 22話―マグダレーナ―…これはほぼコミック通りですね。タイトルも同じだし。マグダレーナの声優ってロゼットと同じ川上とも子さんか…こういう大人っぽい役もやるんだ…(酷 幼少時代でわかりました。観鈴ちんと同じ声だったし(ぉ
  • 23話―さよなら―…「さよなら」だから最終回かと思いましたよ(ぉ サテラとフィオレがさよならってことね。力丸さんの声が2と全然違う_| ̄|○(ぉ

総括…全てまだ見ていませんd(略 アズマリアの声優って千葉紗子さんだよね…舞-HiMEのなつきと同じせいy(略 一応好きなキャラはロゼット、クロノ、アズマリア、フィオレ、シェーダです。 アニメ版、罪人の扱い酷すぎ_| ̄|○

せんせいのお時間(9時間目 卒業式)

これは前見ました。やっぱ面白いわ〜 …なんか、ずっと川上さんの声を聞き続けてるような…(tacticsクロノクルセイドせんせいのお時間) 千夏の声優って清水香里さんだよね…スクランの晶のs(略