アニメ

英國戀物語エマ

ダメだ…自分の趣味じゃない(マテ

IZUMO -猛き剣の閃記-

ダメだ…自分の趣m…マンセー(マテ OPとふいんき(←なぜか変換できない)違うではないディスカ! まあ、2話以降こういう雰囲気なんでしょうが…

アニてん

どれどれ、どういう内容かn…工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
のさくとRO廃人とその他かよ(酷すぎ
観てて虫酸が…でも観る罠(ぉぃ

ふたりはプリキュア Max Heart

途中から。初めてプリキュアというものを観ましたですよ(ぇ でも真剣に見なかった罠(ぉ

おねがい マイメロディ

母が見てたので(マテ)閲覧。…プリキュアと似てるような…(ぉ プリキュアよりこっちの方が面白そうd(ぇ

メルへヴン

上の惰性で(ぉ う〜む、眼鏡っ子はキライです(マテ

総合

ToHeart2の声優はToHeartの声優を見る限り、はこれからのびる…と(ぇ 吉田小南美さん古株なのでどうか知りませんけど(酷