引き続き

茶々丸茶々丸です…マスターが素直になってくれませんっ」
キャラが違うから…
茶々丸「あ…すみません。」
いやー、昨日日記書いたんだけどね、更新した瞬間ログアウトになってた_| ̄|○
茶々丸「災難でしたね。」


茶々丸「そういえば、昨日のCDTVの47位あたりにオルタナティブのOPが入ってました。」
アレには驚いた…まあ、ネギま!には到底かないもしませんが(ぉ
茶々丸「あと、1998年5月2日のランキングで林原さんが9位でした。」
これも驚いたな…林原さんってそんなに売れるんだ…って。
茶々丸「林原さんに失礼だと思うのですが。」
ああ、大丈夫。こんな辺境のブログなんてm(略
茶々丸「… メルヘヴンのオープニングの歌、有名なグループ(GARNET CROW)が「集メルHEAVEN」とメルヘヴンの為に作ったみたいになってますね。」
これは偶然なのか、それとも確信犯なのか…(ぇ そういえば、パルの声優(石毛佐和さん)がロコの声やってました。
茶々丸「声が全然違いましたね。似ている役としては月詠のアルトが挙がります。」
あと、コスモス荘のタンポポールも石毛さんですが、昔すぎてどういう声か忘れた_| ̄|○


F1の方、バー(マテ)が出場停止みたいだね。
茶々丸「そうですね。琢磨さんが出れなくなって残念です…」
まあ、自分はバーと琢磨なんてどうでもいいので。
茶々丸「ファンに喧嘩を売るような発言は好ましくないかと。」
ああ、大丈夫。こんな辺境のブログなんて見ている人は限られて… あ、ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


「あなたは死にました」


?「おお、勇者よ!死んでs(略