テレビ

一つの話題につき交代ということで(ぇ
昨日、F1の合間にチャンネルを回していたら、_| ̄|○なことが…
夏美「どんな事が起こったの?」
その、ニートっぽい人が非A…じゃなくて、成恵の世界読んでいる映像が飛び込んできた…
夏美「…もう、決定っぽいね…」
うん。せっかくデスク周りのいかがわしい物(あったかどうかは定かではない)を片付けたのに、成恵読んでたんじゃな…
夏美「そういえば、きみも持ってたんじゃなかった?」
…な、なんのことかにゃー… で、ビデオに撮るのが18本って時点で確定したね。
夏美「…深夜アニメか何かだったの?」
あたり。ちゃーんとネギま!も含まれてましたよ(ぉ 18本のラインナップ見た瞬間、食べてたジャムパンを吐きそうになったからね。
夏美「そのジャムパン、某Kanonの主婦の作ったジャム入りじゃない?」
…そうかも(マテ 自分だってエウレカセブンプリキュアツバサ・クロニクルみたいですよ。でも前者の二つは起きてないし、後者に至ってはやってる時間帯が分からない…
夏美「前者は早く寝て早く起きる。後者は調べれば解決することじゃ…」
早く寝れない&調べるの面倒くさいたちでして(ぉ
夏美「…」
…まあ、そのあとも何かのTシャツ見て狂ってるし…
夏美「まあ、十人十色だから…」


続いてF1です。
夏美「マクラーレン、復活の兆しだね。」
そうですねー。それに引き換えフェラーリは…シューマッハはともかくバリチェロにがんばってもらわないと。
夏美「…シューマッハはともかくって…」
ん?シューマッハ嫌いだから(ぉ というか、跳ね馬が嫌い(マテ
夏美「また昨日の様な事が起こらなければいいけど…」
だいじょうビ、だいじょうビ。まだ話題が続くからー
夏美「だいじょうビって、ネタが分かる人少ないんじゃ…」