フタコイ オルタナティブ

今回は一条姉妹Ver(何それ)でした。巫女装束はなかなかオツで(何
楓「龍宮殿も巫女でござるよ。」
ああ、そういえばそうだっけ(ぉ
で、福島であういう大きい温泉施設っていったらあそこしかないっしょ(ぉ
楓「『スパリゾートハワイアンズhttp://www.hawaiians.co.jp/)』でござるな。」
そうそう、うちも1〜2回親戚の家に行ったついでに行った事あるんよ。
楓「それは、羨ましいでござるな。でも、五右衛門風呂も捨てがたいでござるよ。」
んー…自分は入ったことないから何ともいえない…
楓「そういえば、あそこは混浴でござったか?」
んー…自分は水着で入るほうしか行った事無いからよく分からない…
というか、あの付近(いわき湯本近辺)って、あんなに過疎化してないような…
楓「きっと、もう少し山のほうに行った所でござるよ。」
そういうことにしておきませう(ぉ
楓「にしても、主人公は羨ましいでござるな。」
ああ、あれは地上波にして正解だった(マテ 「温泉の続き、しよ。」には悶えましたよ(シネ
楓「きっと、水着で入るほうにも行きたかったでござろう。」
…いや、違うと思う…