アニメ(ドクロ&エウレカ&プリキュア&マイメロ&メルヘヴン)

今回はうちのブログでは見かけないアニメが勢ぞろい(ぉ
龍宮「早起きしたらしいな。」
そうそう、目覚めたのがAM7:15で、丁度「7を見つけた」の時間だったから。
龍宮「『7を見つけた』とは?」
交響詩篇エウレカセブン』…エウレカセブンを訳しただけ。
龍宮「エウレカ=見つけた、セブン=7…というわけか。」
エウレカって聞くと、クリスタルタワーのアレを思い出して鬱になる…
龍宮「でも、禁断の地エウレカでは最強武器がたくさん手に入るぞ。」
まあ、そうなんだけど… ああ、FF3の話ね。
内容のほうは、なかなか面白そうで。
龍宮「ほう、ではこれから見るのか?」
…起きれないから見ないと思う…
いやー、名塚佳織さん(一発変換w)見たのって瓶詰妖精十兵衛ちゃん以来だな〜
龍宮「この頃は後藤邑子、中島沙樹など今まであまり見られなかった面子が結構朝に進出してるな。」
そろそろ世代交代かな?


続いて『撲殺天使ドクロちゃん』です。
龍宮「凄いタイトルだな…」
まあ、中身も凄い事になってますが(ぉ
龍宮「どんな内容なんだ?」
ノリとしてはオルタナティブが近いかな?
龍宮「ほー。」
ペリーにはワロタ(ぉ
また能登麻美子さんはのどかみたいな役柄を… というか、性格がほぼ同じ…
龍宮「声優にも得意不得意があるからな。」
初めて川澄綾子さんの声が判別できて嬉しかったわー あかりと一緒だった(ぉ
龍宮「そんなものか?」
そんなものw(ぉ


交代してもらおうw(ぉ
次は『ふたりはプリキュア Max Heart』っす。
風香「3on3には燃えたねー」
…3on3って聞くと、美佐枝さんのおpp…あ、あああああぁぁぁぁぁぁ!!
風香「どっか行っちゃったよ…」
作が崩れが酷いって話だったけど、初期のネギま!よりはマシだった。
風香「うわっ!いつの間に… まあ、あれはね… 僕と史伽の髪の色もピンクだったし。」
それだったら、ゆーなの髪の色も直せよって感じw(ぉ


続いて『おねがい マイメロディ』…のはずだったんだけど…
風香「なにかあった?」
ちょっと、ゲームしててまともに見ていない…
風香「ああ…」
でも、小清水亜美さんの声がずっと聞こえてたのは印象に残ってる(ぉ
あと、喧嘩した後はちゃんと仲直りしてね(ぉ
風香「はーい!」


で、最後は『メルヘヴン』…&Aumlって半角で打つの面倒くさい…
風香「普通は変換できないからねー」
�瑤い④覆蠕槓④任垢ʔ�
風香「僕もネギ先生ともう一回キスしたいなー」
ああ、パクティ…って風香は知らないんだっけ…
風香「なになに?」
いや、なんでも… 犬さんの変身については語るまい(ぇ