魔法先生ネギま!、極上生徒会

さて、ドラマCDも聴き終わったし、アニメ版ネギま!でも見るか。
…あれ?番組間違えたかな?マリ見てみたいだよ?(ぉ
その為、OP録音失敗…
最後ぐらい買ってやろうかな?(ぉ
ここまできたら、さよ化で復活希望(マテ
さっちゃんがたくさん出てくるのか!?と思ったら少しだけだった_| ̄|○
アスナを助けるのはネギか木乃香かエヴァか…
…というか、このクラス何があっても欠席はしないのな(ぉ
まあ、1時間目とかだとのどか、エヴァ、茶々丸とかが休んでるけど(ぉ
�凜潺紂璽献ɓ襦弔泙気ʔ�2時間目の特典にそのまま流用はないでしょうね?
まさか、「王子様のキス」展開とかなったらベタ過ぎてみていられない(ぉ
王子様のキスでアスナが生き返るとか、のどかと…とかね。
�瑤△◆次次△覆鵑討發辰燭い覆い海箸髻Ś⑤垢垢襪覆薀僖唫謄↗Ľ靴蹐茵Ą併爐鵑罵茲ぁΕɓ眦ŕ圊�
4巻みたいに、知恵熱(間違った表現)出さないのな。強くなったです、ネギ先生(ぉ
…こっちに「泥濘」ってつけたほうがいいんじゃないの?(ぉ
嗚呼…始まる前に図書館島の夜、聴かなきゃ良かった…(ぉ


極上生徒会。ウイニング・セブン。…ウイニングイレブンの…
�异馗垢ⓔ椶辰討襪茵∉燹絞罎盖いⅰい任覆い茵覆�
…適材適所にしようよ…って、それ以前の問題か…
出た!ババア!(ぉぃ
隠密さん、審判を殺してください(ぉぃ
ネット突き破るとか、普通はないから…
管理人さんキターーーーーーー!
�瑤辰董⊃⊋腸惰爛⑤礇蕕世辰拭�
あの、いつも顔出ししていない隠密さん…
『「えへっ」だけでいいですから、こやまさんの真似をしてください。』って頼んでるのが目に浮かぶ(ぉ
ラクロスなら桜子呼べ(ぉ