ハヤテのごとく!

買ってやりました(ぉ
買った理由は
 1、某チャットで1巻までしか出ていないと話を聞く(ウチは2〜3巻以上出ると定価では買わない主義(ぇ))で、2巻が出たから。
 2、某アップロード掲示板で画像を見て興味が湧く
 3、小学館のマンガがドラえもんしかないから(マテ
 4、学校でニーソを見かけたから(ぉぃ
 5、アニメがはじまる前に買いたかったから(アニメがはじまる前に買ったマンガが「ネギま!」「よつばと!」しかないから(ぉぃ))
…ごめんなさい、どれも動機不純です_| ̄|○
内容のほうは…なに?この「これが私の御主人様」+「スクールランブル」的なノリは(ぉ
「ツインテール」という言葉を使っているのでヲタ漫画決定〜(マテ
つーか、ヒロインがサウザンドマスター!?(名前が同じなだけだろ


おまけ
http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/
…なにやっているんだろ…