フタコイ オルタナティブ

「一条姉妹編 燃えルート」クリア。
なんか、一条姉妹の株が急上昇(ぇ
刹那みたいでかっこいいよ(ぉ
ストーリーもなかなか良かったし。MMVにしては当たりのほう(ぇ
まあ「燃えルート」だったからかもしれませんが。
つーか、このルート「白鐘姉妹+一条姉妹」で、メインが白鐘姉妹みたいな感じで…
後のルートもこんな感じかな?


で、次こそ千草姉妹狙い。
「働いたら負けかなと思っている」みたいな発言してるよ…まあ、否定してるけど。
ウボァー」に似た発言発見。実は恋太郎はマティウスだった!(ぇ
他にもいろいろネタが満載。
「某国の諜報機関」…不謹慎っぽいんだが…
「某妖怪マンガ家」…水木しげるしか知らない(ぉ
「某動物好きのオッサン」…この後、無茶苦茶なことを言われるムツゴロウさん(ぇ
無事千草姉妹のルートに入った模様。
…このゲーム、複雑…
目的のルートに入ろうとすると、違うルートに入ったりする…