相性率

http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki/aisyo_1.htm
そーいえば、昔やったけど結果は発表していなかったな(しなくていいって

値が60%以上であれば、相性が良いと見なせます。
感情値が良ければ、恋人として最適な人です。
柿崎&茶々丸 100、木乃香 93、ザジ 86、しずな先生 86
100%が二人か…ハズレが二人ほどいますが(ぉぃ


感情値・知性値が良いのなら、知的な交際相手として最適な人です。
柿崎 100・88、チャオ&ハカセ 71・76、桜子 79・64、のどか 64・82、さっちゃん 74・94
うわ…知的過ぎる…チア二人が浮いてるけど(ぉ


身体値・感情値が良ければ、結婚相手として最適な人です。
茶々丸 65・100、くーふぇ 83・79、木乃香 100・93、あやか 74・64、ザジ 91・86
いや、結婚相手に最適って…伴侶を共にするんでしょ? 途中で死ぬ可能性が(ぉ


すべての値が良いのなら、運命の人でしょう!
特にいないけど、強いて言えば 亜子 83・57・64、ちづ姉 83・50・82 ぐらいか…


身体値だけが良いのなら、スポーツ友達として最適な人です。
朝倉 84、アキラ 74
まあ、妥当か(ぇ


知性値だけが良いのなら、仕事友達・勉強友達として最適な人です。
クギミー 82、パル 88、まき絵 94、夏美 76
…微妙…


身体値・知性値が良いのなら、遊び友達として最適な人です。
亜子 83・64、美空 74・64、ちづ姉 83・82、ちう 83・94
ちうなら最適そうだ(マテ


すべての値が悪かったら、縁がなかったと思って諦めましょう!(^^;
値言うのめんどいので割愛(ぉぃ
ゆーな、ゆえ吉、たつみー、鳴滝姉妹
驚異的なのがかえで姉。4・7・9…_| ̄|         .........○