リンク元

おなじみの

『お金が無いのよO』…♪車のホテルはP(古ッ
『オレ危篤父帰レ』『笑えばいい 声は出すな』『フライングベッキー』…ぱにぽにだっしゅ!黒板ネタ
『沢近 地名』…ああ、これって地名なのかな?
『ニュート 職業 占い 判断 ソフト』…ニュート? 初めて聞く職業です(ぉ
『大きいぬいぐるみ スヌーピー』…大きくはないけどぬいぐるみはありますよ
『のだめ 2ちゃんねる 掲示板』…ここは2ちゃんではありません(ぉ
『棒倒し イラスト』…残念ながらありません
『気が気でない 神奈川 エッチ』……どういう繋がりが…
『かしわぎゆうま』…何故ひらがな
『キャプ 舞HIME ディレクターズカット』…ディレクターズカット版なんてあったっけ?
JavaScript:document.body.style.filter"FlipV();";eval();』…これだけじゃ何も起こりませんよ(ぉ
クロノクルセイド エピローグ 泣』…はい(意味不明
『蛙のために鐘は鳴る』…昔のゲーム
『女性語』…「だわ」とか? 使わないよね…
桃鉄の女湯画像』…頑張って自力で探してください(ぉ
『忍びの末裔』…シュシュ!(ぉ
風来のシレン 砂漠 ラセン』…砂漠って何の関係が…
『聖奈さんクリア』…聖奈さんシースルーバージョン(怖ッ
『somy パクリ』…よくあるです(ぉ
『久遠 ノーマルエンド』…実は自分もまだやってなかったり(ぉぃ
『桂聖奈 18禁』…へえー そういうことするんですかー ゴゴゴゴ(ぉ
『渚 シンディ 16番』…つながりが分からん
『奈々穂 これが恋か』…ワロス
『ダンデ ライオン ロックマン』…ロックマンシラネ
『ツンデレ フリーゲーム』…よーし、私がツンデレになってy(ry
遥かなる時空の中で 琥珀 誕生日』…アニメもろくに見ていないので
『神田朱美』…神田朱未ですよ
『まほう先生ネギま改造コード』…「まほう」がひらがななのがGOOD!(ぇ
『メルヘヴンアイコン』…ないです
極上生徒会 銀河久遠』…私の誕生日は過ぎてしまいましたわ
ヤンマーニ タツミー』…ワロス 銃つながりですか?
『はいはいクマクマ』…はいはいクマクマ(ぇ
天宮霞 堀口レオ』…ダメだ、コメントが思いつかない(ぉぃ
『約束されし勝刎ぎ剣』…文字化け?
『邪神 アニメ ゼノ』…アニメ版はそうでもなかったような…というか、アニメ放送してたの忘れてた(ぉぃ
FFCC 魔法全集』…んな面倒くさいことしませんよ(ぉ
極上生徒会 攻略 れいん』…れいんって簡単じゃない?
極上生徒会 10話 キャプ』…10話ってなんだっけ?
ぱにぽにだっしゅ! 18thGPX』…これは何が元ネタだったんだろう…
『久遠×奈々穂 18禁』…自分は小百合とr(ry
『ガチャポン にくきゅう』…ぷにぷに(ぇ
田中理恵 まんとら 画像』…残念ながら(略
『ラブホテル スペイン村』…ラブホって、奈々穂に響きがにt(ry
『誰鐘 アニメ』…シラネ(ぉ
『極上 香 ダーリン』…お兄さまだったら、葉月だったのに…くそ(ぇ
『超包子 18禁』………考えただけでもおぞましいんですが…
『桂聖奈 銀河久遠 奏』…奏だけ名字なし(ぉ
『ぬかるみ 泥濘 でいねい』…エルフェンリート
松竹徳幸 18禁』…この人の18禁は知らないなぁ…
極上生徒会 和泉香 プロフィール』…ああー、詳しくは知らないんだな(ぉ
『エンキドゥ Fate』…出てきたっけ?(ぉ
ファイナルファンタジー 逆指名』…→(アンテナ)から行けます
『あいづ2ちゃんねる』…んなものがあったのか!(ぉ
ドンキーコング64 JETPAC』…結構簡単だった覚えが…
『西遊記+イケメン+イケメン』…=最遊記