はっぴぃセブン、ぱにぽにだっしゅ!

はっぴぃセブン
何この工藤(ぉ
何この春原逆パターン(ぉ
これだけ(ぉぃ


ぱにぽにだっしゅ!
OPは…誰Verかな?
ニュースのやつ、上と下に出たからネタがなんなのか確かめるのが大変だったよ。
マリオとかリンクとか…任天堂か…
ぴゅう太…どこかで聞いたような…
海原雄山の正しい陶器の割り方…
「大人じゃないオトメです 恋するのが〜」…マイメロキターー 次は何がターゲットかな?
「おまえにふさわしいソイルは決まった!」…ナツカシス。不完全燃焼アニメじゃないか!(ぉ ネタにするんだったら、つづきをちゃんと放送してよスクエニさん(ぉ
「迷わず行けよ 行けばわかるさ」…一休さんなのか、アントニオ猪木なのか…
歴史ネタが多かったみたいだけど、分からない…
マホタロット、水森亜土
くるみは充分「萌え」はあると思いますよ。無いのはれi(殺されました
エンドカードイラスト、何このヘタk…と思ったら、ひぐらしの人だったのね_| ̄|○