ToHeart2、灼眼のシャナ、涼風、ARIA

ToHeart2
ほぼ新シナリオ。
やっぱ、ブルマは気に入らないn(殺されました
あんなに勉強してるのに、貴明にテストの点で負けるのは、上の空だからかな?


灼眼のシャナ
気づかないまま、着替えればよかったのに(シネ
起きたら隣に女の子が寝ていました。
起こす 起こさない [>襲う
( `Д´)≡≡○)ν゜)←死亡
癪に障る先生がいました。
ブンナグール [>ケルナグール 蹴りをかます
( `Д´)≡≡○)ν゜)←死亡
シャナって彩(Wind)に似てるよね。「あなたが私を迷わせる」


涼風。
おお、やっとビシッと言ってくれる人が出てきたか〜
これでヘタレも治ってくれればいいんだけど…


ARIA
アリア社長って、どの辺に威厳があるのだろうか…ぷいにゅ
R.I.P