「まじかる☆シンドリッタ」…ああ、前友達から借りて聞いたな(ぉ
GARNET CROW 四万十川」…つながりが分からない…
「諸行無常の金の声、盛者必衰の理」…�弴發寮次4岼磴辰討泙垢茵A澗療Ľ法覆�
「fate ギルガメッシュ 犯す」…確実に殺られます
ボンバーマン爆ボン ハウト」…ハウト…フォーマルハウトのあれか(ぉ
舞-乙HiME 美鳥の日々」…つながりが良くわからん
魔法少女リリカルなのは FAN」…別にファンじゃn(ry
「web」…良くこんな普通の単語で来るな…
ローゼンメイデン・トロイメント カナリア」…明日か(回答になってない
「改造コード 魔法先生ネギま ゲーマーズ」…ゲーマーズの関わりが分からない
舞乙 midi」…だから、何度も言うようにJASRACのm(ry
「様々な方法があ?E砲發・・?E蕕此◆峩供廚箸いΔ發里・?E弔砲靴討靴泙辰榛瓩禄鼎」…文字化けー
「ブログ マリエ−ル」…マリエール?
進藤尚美 エンタの神様」…もし出たとしたら絶対見ますよ(ぉ
ぱにぽにのEDのムーンライト・ラブの歌詞」…すげー具体的(ぉ 「の」をスペースにするといいですよ。
2ちゃんねる JRおでかけネット」…知らんクポよー
Fate/stay nightキャラの身長」…確か、ゲーム中のプロフィールに書いてあったのでそちらを参照
「図書委員 アニメ 画像」…ネギま!かな?
「百合 久遠×奈々穂」…あら、奈々穂さんとなんて嫌ですわ(ぉ
「いわき かないみか」…かないみかさんって、いわき市出身なのかな?
「fate エンキドゥ」…確かにチラッと話の中に出てきたけど、FF5の方がイメージ濃いな…
苺ましまろ 私火照っちゃって〜」…あーん、わたしほてっちゃってー
もやしもん しおり」…もやしもんって何?


10月リンク元ランキング
1位 18禁 ハヤテのごとく! 21件
2位 笹桐ゆうや       19件
3位 しむぴーぽー      18件
4位 水銀燈         12件
5位 世紀末日記       10件
〃位 委員長好き好き

「18禁 ハヤテのごとく!」が1位って…世も末だな…
水銀燈は最後のダッシュが凄かった(ぉ
笹桐さんって、そんなに有名なのかな?