謎バトン

○あなたの性格を一言!
スルメ(ぇ


○薄い顔?濃い顔?
多分薄い


○背はいくつ?
アイマスのババアぐらい(ぇ


○自分の身体で嫌いなとこは?
顔\(^o^)/(ぇ


○あだ名は?
リアルではまつり、ゆいくん。ネット上ではゆいくん、ゆいちゃん、ゆい様、ゆいゆい。
…同じじゃないか\(^o^)/(ぁ


○異性の好きな髪型は?
長いほうが〜


○背は何センチから何センチの人が好き?
できればわたしより小さいの〜


○趣味は?
PC、ゲーム、カラオケ


○特技は?
ネットとリアルで性格の差が激しい(それ特技じゃない


○マイミクで会いたい人は?
あったことない人全員(マテ


○淋しいと思う時は?
一人だけ違うことをしてるとき(ぇ


○あなたが、一番したいことは?
積みゲ崩し(ぁ


○あなたが今、一番気になることは?
教習所、いつ行こうかな…


○今年、一番したいことは?
積みゲk(ry


○ケンカした時、自分から謝れる?
\(^o^)/(ぇ


○男女に友情はあり?なし?
あるー


○理想を5つ
抱くと溺死するのでないです(ぇ
なるようになるさ(ぁ


○理想の人に出会っていますか?
画面の向こう側なら出会ってm(ry


○恋愛と結婚は別ですか?
別だと思う〜


○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
プログラミングが上手い人(ぇ


○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですかっ?
リアルで友達のオブリールかな?わからないけど(ぇ


○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
面倒なので勝手に持っていってください(ぇ