財布がうっうー

さて、例の買って来ましたよ〜
それと、XENOGLOSSIAのフィギュア入荷したみたいなので2体買って来ました〜
f:id:gameneme:20070711161653j:image
久しぶりのちゃんとしたところで買ったCDです〜
ずっと中古屋で買ってたので(ぁ
で、アニマスのほうは…わたしのTOP3、いずれも当たりませんでした\(^o^)/
ま、アニマスのやよいはグレードが下がるので、TOP2かな?(ぁ
でも、デコのフィギュア出来がいいからこれで満足ですw
…ゆきぽいらない…これで、原作アイマスとで2体目…(ぁ
まぁ、メガネよりはいいのですけどねw
それと、中の人で考えると大当たり(ほっちゃんゆかりん)なんだけど、あまり…(ぁ
この写真じゃ見えないけど、ゆきぽが手に持ってるの、淫ベル起動のアレだよね? もう意味ないような…(ぁ
で、台座なんですけど、2段階の大きさの腰回り固定があって(一番小さいのは首用かな?)、デコは小さいのですんだけど、ゆきぽは大きいのじゃないとはまらなかった…足の太さも少し違うみたいだし…
ということは、ゆきぽはデ…ああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


で、財布の中身が…うっうー…orz