へんたいへんたいへんたいと

原辰徳、森公美子、内村光良薬師寺保栄伊藤利尋KOKIA、鴇羽舞衣、アルル・ナジャ、川平啓太の誕生日ー
原さんと母は同じクラスだったのだー(ぁ


カラオケ行ってきましたよー 秋葉原の
カラオケしかお金使いませんでし…嘘です(ぁ
ガチャやりましたけど、全て外れ\(^o^)/
わたし籤運なさすぎです。穴掘って埋まります。


で、カラオケで歌った曲

・帰ってきたヨッパライ
・微熱S.O.S!!
・悠久の旅人〜Dear boy
もってけ!セーラーふく
・夏休み
・クラシック
・タイミング
・とってもウマナミ
・東京は夜の七時
・雨音はショパンの調べ
・ミライエンジェル
・すいみん不足
・ロコロコのうた
・笑顔・はっぴぃ・ピース♪
・ONRY PLACE
・ロックン・オムレツ
・さあ冒険だ
・でんしゃのなかはおもちゃばこ
SECRET AMBITION
・Natural Fly
・Word I Need
・I just call to say I love you
・My heart will go on(タイタニックのやつ)
アイマス関連10曲ぐらい(ぁ

3人の予定だったけど2人で5時間(ぁ
で、最高点が「でんしゃのなかはおもちゃばこ」ってどんだけぇ〜(ぁ
ポンキッキのロリソングですけど(ぇ
アイマスのほとんどの曲が「かなり難しい」でした。そんなに難しいかな…(ぁ
確かにヘンなところにアクセントついたりするけど(ぁ
それに引き換え、もってけが「ふつう」ってどういうこと!(ぁ
これこそ「かなり難しい」でしょw
で、「やさしい」は1回しか見ませんでしたとさ(ぁ