アイドルマスター XENOGLOSSIA

やっとでたかー >真
おおー、OP変わったー って、知ってるんですけどね…某Aさんのせいで(ぁ >変わったの
先生!アイドル焼いもってなんですかー?(ぁ
乗るとか中にとかよくある誤解(ぁ
彼=淫ベルだから悲しいところ(ぁ
一瞬デコだと分からなかった(ぁ >髪形違う
ちょwww 本出版自重www >課長
オセロはやよい(原作)の趣味ーーーーー(ぁ
お、本家っぽい衣装だなw >やよい
アイドル違い乙w >やよい
こんばんやよやよ〜!!(ぁ
だから ●REC 自重してwww >淫ベル
ペンギンが二人…w
ユメミヤコーヒー3回目(ぁ
お、お、着実とゆきぽっぽ裏切りフラグが(ぇ
この終わり方は特命リサーチ思い出す(ぇ >無人なのに機械が動き出す
ゆきぽっぽ、裏切りフラグ…ぽくないなぁ…春香殴りフラグかな?(ぁ
今回は本家っぽくてよかった(ぁ