ファイナルバスター

さて、買って来ましたよっと
f:id:gameneme:20070727145918j:image
アニメイト結構並んでましたね〜 わたしみたいな偏狭の地でも(ぁ
まぁ、らき☆すたとかXENOGLOSSIAのDVD、涼宮ハルヒの爆奏も今日発売みたいだったからその影響もあるかも。
Zwei持って並んでたら、新刊のところに真月譚月姫が補填された\(^o^)/
まぁ、8月1日にもう一回行くのでそのときに買うかな〜
で、帰ってきて中身開ける。
サポートIDひらがなって珍しい…(ぁ
声優、女性陣田中涼子さんしか知らない\(^o^)/
男性陣はノーコメントで(ぁ
で、本のほうのSTAFF見ていたら…
笹桐ゆうや
ちょwwwwwwおまwwwwwwなにやってんのwwwwww(ぁ
おとなしくスクエニ4コマ描いてなさい(ぇ
…まぁ、この頃出てないけどw
さて、積みゲに1つ追加っと(ぁ


ああ、テストのほうはテスト直前に友達が見せてくれた過去問ほぼそのまま出ました〜
そのお陰でどうにかなりそうです(ぁ


あ、題名はアニメイト店員の造語です(ぁ