久しぶりのBT

□■ル−ル■□
タイトルは「マイミクさん、整理します」で。(無視(ぁ
見た人はコメントを残して自分もやること。(無視していいです


■お住まいは?
キャナギャワ(ぇ

■血液型は?
A型ですね〜

■チャ−ムポイントは?
凡人(ぇ

■ペット遍歴を教えて下さい。
ハムスター→ウサギ♀2匹
名前はうどんげとて…嘘ですごめんなさい(ぁ

■好きなものを答えて☆

この問題と次の問題は項目別の回答になります

●季節→冬

●場所→カラオケ

●映画→嫌い(ぁ

●本→漫画とかラノベ(ぁ

●漫画→うーん…これといって好きなものは…(ぇ

●キャラクター→やよい(ぇ

●テレビ番組→深夜アニメ(ぁ

●色→縹色、青緑、橙

●言葉→ケセラセラ

■嫌いなものを答えて☆

●季節→夏

●場所→堅苦しいところ

●映画→だから映画自体嫌いだって。

●本→専門書(ぁ

●漫画→アクション物

●キャラクター→ないですね〜

●テレビ番組→スポーツ番組(F1除く)(ぁ

●色→特にないですね〜

●言葉→そんなのもできないの的なニュアンスの言葉

■行ってみたい国は?
芬蘭かな?

■あなたの座右の銘を教えて下さい。
ケセラセラ(ぁ

■カラオケは好きですか?
好きですね〜

■あなたの18番は?
女性の曲(ぁ

■今1番欲しいものは?
すぐに立ち直れる心(ぇ

■プチ願望、してみたい事はありますか?
たくさんありすぎて(ぇ

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
親に(ぇ

■常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
財布かな?

■今一番の心配ごとは?
今後の進路

■一番モテたなと思う時期は?
…あると思って?

■恋人を選ぶポイントは?
性格ですね〜

■ここぞという時の香水や服装は?
ないない

■告白されたことは?
…あるとおm(ry

■わざとデートに遅れて行った事ありますか?
だからね(ry

■初恋はいつ?
小学校の頃かな

■今まで好きになった人の数は?
一桁(ぁ

■今まで好きになった人に一番多い血液型は?
知らないー

■今まで好きになった人の共通点を三つ↓
さぁ?(ぇ