らき☆すた 〜陵桜学園桜藤祭〜

で、いつものらき☆すた
一応最後あたりまで行った。
多分、全キャラ攻略してないから、最後までたどり着けないと予測。
なので、いろいろ試行錯誤しますよ。

今回のネタ

・ドロリ濃厚ピーチ味(つかさ)
・表情(弾幕)薄いよ!なにやってんの!?(こう)
・超能力者、宇宙人、未来人(こなた)
・なにするだー!(こなた)
・バーロー(こなた)
金田一少年の事件簿(こなた)
情報統合思念体(みなみ)
・コップを巡ってどつきあう劇(ななこ)
・スバルのコス(つかさ)
電脳コイル(あやの)
・海兵型ロボ・レイモンド(みゆき&つかさ)
・ななかのコス(ななこ)
破邪大星ダンガイオー(こなた)
綾波のプラグスーツコス(ゆい)
アンビリカルケーブル(ななこ)
・イニD(察しのとおり(ぁ)
・そんなの関係ねぇ!(ゆい)

今回はネタとしては濃かった気が(ぇ
…後コスプレしてないのはみさおだけか…多分ないと思うけどね!(まさに
…ななかファンを敵に回したとしか思えない…w >黒井先生