一発変換バトン

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
まわす毎に一つずつお題を追加する


例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん


1.「あいーん」
アイーン

2.「どっくふーど」
ドックフード

3.「こまねち」
こまね地

4.「みかん」
ミカン

5.「だっちゅーの」
だッチューの

6.「りかちゃん」
梨花ちゃん(どう見てもひぐらしです。本当に(ry

7.「ふぉー」
フォー

8.「きれてないっすよ」
キレてないっすよ

9.「かんじゃにえいと」
患者に映と

10.「ようかん」
洋館

11.「かとぅーん」
香トゥーん

12.「ぶいしっくす」
部位シックス

13.「きんききっず」
近畿キッズ

14.「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う史郎

15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技によいな!

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

17.「といすとーりー」
問いストーリー

18.「あけおめことよろ」
開けお目こと丁

19.「あばらいれんじ」
亜払いレンジ

20.「ならしかまる」
ならしか○

21.「うえんつえいじ」
有縁杖維持

22.「もんくあっかごるぁ」
モンクあっかごるぁ

23.「いく」
行く

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたいところにどうぞ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
ガイラルディ亜・伽藍・がるでぃおす(TOAだよね?

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エム十五マタンゴ星人

28.「ばぐおぶじいやー」
バグオブ時イヤー

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
どう見ても書枯淡です、本当にありがとうございました

31.「どれみふぁそらしど」
ドレミふぁ空シド

32.「くろねこやまと」
黒猫大和

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄藍ティー教育センター

34.「すっくえーら」
すっ区エーら

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
この番組は、エステー化学サントリーの提供でお送りしました(完璧すぐる

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
枕からくまこれ逆さから読んでも枕から熊

37.「さよーなら、じゃね。」
差よーなら、ジャね。

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
県外電源お富士の着信履歴をお知らせ

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
安値世界一への挑戦!小島

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
アンタガッ他独鈷さ、肥後さ、肥後床さ、熊本さ

41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」
絵映アアぽろぽろもらいなき一人ひとり二人ボッチ

42.「くろいとっぽうまぁい」
黒とっぽうまぁい

43.「めめんともり」(追加分)
目麺と森