縁日にはチョコキュウリ

バイト先で青果の片づけがあるんですよ。
…で、レタス・きゅうり多すぎ…
にとりの陰謀ですね、わかります。


QMA、2回戦と3回戦で1位だった。けど決勝戦(ry


で、カラオケ行ってきた。
JOYだから、履歴から。

・もう一度ピーターパン/ゆうゆ
・光の戦士たち/鈴木けんじ
・曖昧ネットだーりん/小神あきら白石みのる
・青い幸福/nobuko
・White Messenger/K○Y
・TAKE ME HIGHER/V6
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜Border of Death/3L
・きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/神波千尋(Studioどらごんめいる)
・ねこ巫女れいむ/miko
・もう歌しか歌えない/石鹸屋
東方妖々夢 〜the maximum moving about〜/石鹸屋
ピーターラビットとわたし大貫妙子
・A WHOLE NEW WORLD/PEABO BRYSON & REGINA BELLE
・DIAMONDS/PRINCESS PRINCESS
・星の降る街/渡瀬マキ
・ラッキーチューン/Anna
・ドラゴンの羽根/銀河久遠(清水香里
・超妻賢母宣言/MOSAIC.WAV
・GAP/銭形巡(森永理科
秋桜(コスモス)/山口百恵
・こすぷれノこころえ/パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)
・秋唄 〜さらら〜/さらら(堀江由衣
・宝物/すず&まち&あやね&りん&ちかげ&ゆきの&行人
・月夜を隠さない程度の能力?/miko
・Present/フェイト・T・ハラオウン水樹奈々
・迷宮探偵/あざみ(白石涼子
・ヒメムラサキ/水樹奈々
・機動刑事ジバン/串田アキラ
鳥人戦隊ジェットマン影山ヒロノブ
・星空のSpica/田村ゆかり
・ガラガラヘビがやってくる/とんねるず
・ひれ伏せ愚民どもっ!/miko
SECRET AMBITION水樹奈々
・羞恥心/羞恥心

秋桜、歌った曲の中で浮きすぎて吹いた。


水樹奈々だから「み」…と…
右上の歌手名予測の欄「miko」
…JOYオワタ\(^o^)/
「み」だけしか入力してないのにmikoが出るとか…w


最高得点は曖昧ネットだーりん。この前の怒りの獣神の最高得点越えやがった。
なんでこんな曲で…それも、デュエット曲(一人で行きました)じゃないか!orz
ひれ伏せ愚民どもっ!が一瞬高得点過ぎて吹いた。その後落ちましたけどね。
まともに聴いた事ないのに歌って自爆した曲が数曲あるのは内緒。