1…あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)
月見里ゆい

2…あなたの年齢は?
えーりんの外見年齢ぐらい

3…あなたは咲夜さんと同じ性別ですか?(ぇ)
いや、それはない。というか、こーりんとみょんの師匠以外女だろうw

4…あなたの性格を東方キャラで言うと?
いないと思う。

5…あなたはサイトを持っていますか?
持ってるけど放置

6…あなたは東方関連のサイトを持っていますか?
もってないですねー

7…持っていらっしゃるかたはどんな内容ですか? 持っていないかたは、どんなものを持ってみたい?
別にw

8…あなたの東方歴は?
1年足りないぐらい。

9…東方を知った、はじめたきっかけは?
メッセ友達

10…はじめて手にした東方シリーズは?
花映塚

11…はじめてやったときの印象はどうでしたか?
PCのスペックが…

12…後に、その印象は変わりましたか?
あまり変わらないような…w

13…東方のどんなところが好きですか?
キャラと音楽

14…逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
音楽の楽器のバリエーションが少ない

15…東方のイメージカラーは?
暗い赤

16…一番好きな東方シリーズは?
選べません

17…それはなぜですか?
優柔不断だから(まさに

18…あなたの東方スキルは?
新PCでガクガクブルブル(弾幕が速すぎる的な意味で

19…幻想郷で一番好きな場所は?
白玉楼

20…それはなぜですか?
のんびりできそう

21…一番好きなスペルカードは?
アイシクルフォール -Easy-

22…それはなぜですか?
あたいったら最強ね!

23…東方で好きなキャラベスト3は?
2日前ぐらいの日記参照

24…一番好きなキャラの理由は?
フィーリング

25…お気に入りのカップリングはありますか?
カップリングは嫌いといっとんじゃわれえええええ!!!!

26…そのお二人のどこが好きですか?
だから嫌いと(ry

27…そのお二人のイメージソングなどはありますか?
はいはいわろすわろす

28…そのお二人にはどうなってもらいたいですか?
そろそろ怒ってもいいかな?

29…これから好きになりそうなキャラはいますか?
リグル、雛

30…東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
神主の思うままに

31…その理由は?
神主任せ(まさに

32…自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
難しすぎるw

33…東方で友達になりたいのは誰ですか?
みすちーかケロちゃん

34…その友達と何をしますか?
歌聴いてるか見てて和む

35…姉妹にしたいのは誰ですか?
チルノ

36…その姉(妹)と何をしますか?
見てて和む(⑨的な意味で

37…恋人にしたいのは誰ですか?
早苗さん

38…その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
早苗さんの行きたいところ

39…東方で一番美人なのは誰ですか?
ゆかりん

40…東方で一番強いのは誰ですか?
萃香

41…東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
中間管理職の方々

42…逆に、一番天然なのは誰ですか?
魔理沙

43…あなたから霊夢さんへひとこと。
神社に行ってもいいけど、お賽銭は5円dうわなにをするやめ(ry

44…あなたから魔理沙さんへひとこと。
弾幕はパワーですよねー

45…あなたから咲夜さんへひとこと。
PAD長なんてアウトオブ眼中でs(ピチュー

46…あなたから妖夢さんへひとこと。
みょーんみょーん

47…あなたから鈴仙さんへひとこと。
ファンがにわかさんたちばかりで大変ですね

48…あなたからチルノさんへひとこと。
1+1は何?

49…あなたからルナサさんへひとこと。
こっちの世界でコンサート開いてください

50…あなたからメルランさんへひとこと。
上と同じ

51…あなたからリリカさんへひとこと。
空気じゃないですよねー

52…あなたからミスティアさんへひとこと。
歌を聞かせてー

53…あなたからてゐさんへひとこと。
ほーら、にんじんだよー(ピチュー

54…あなたから文さんへひとこと。
報道は平等に

55…あなたからメディスンさんへひとこと。
特になし(まさに

56…あなたから幽香さんへひとこと。
ヒマワリって枯れるとグロ(ピチュー

57…あなたから小町さんへひとこと。
銭投げ最強

58…あなたから映姫さまへひとこと。
裁判は平等に

59…あなたからリリーホワイトさんへひとこと。
ばら撒き勘弁

60…あなたから輝夜さまへひとこと。
たまには外に出てください

61…あなたから永琳さんへひとこと。
薬くださいな

62…あなたからアリスさんへひとこと。
もう少し元気に(ry

63…あなたからレティさんへひとこと。
ふとましい

64…あなたから幽々子さまへひとこと。
カービィと親戚ですよね?

65…あなたから紫さんへひとこと。
スキマはどこでもドアに流用されt

66…あなたから藍さんへひとこと。
もふりたい(しっぽ的な意味で

67…あなたから橙さんへひとこと。
ごろにゃーん

68…あなたからルーミアさんへひとこと。
(食べられたのでコメントできません

69…あなたからレミリアさまへひとこと。
もう少し妹の管理をですね

70…あなたからフランドールさんへひとこと。
いろいろ自重

71…あなたから慧音さんへひとこと。
先生!(ペヤングではない

72…あなたから妹紅さんへひとこと。
不死っていいもの?

73…あなたからリグルさんへひとこと。
ゴキジェット噴s(リグルキックでピチュー

74…あなたから中国さん(ぇ)へひとこと。
仕事しろ

75…あなたからパチュリーさんへひとこと。
ゆえっち

76…あなたから萃香さんへひとこと。
酒は勘弁ねだから酒はやめろってうわちょ(ピチュー

77…あなたから霖之助さんへひとこと。
ぜひ大根持ってふんどし!と(ry

78…出番をもっと増やしてもらいたいキャラはいますか?
妹様

79…逆にもっと減らしてもらいたいキャラはいますか?
ゆかりん

80…一番好きな楽曲ベスト3は?
1日前の日記を参照

81…一番好きな楽曲の理由は?
エレキギター最高

82…好きなアレンジ楽曲ベスト3は?
うーん…結構聞いてるけど…

83…一番好きなアレンジ楽曲の理由は?
決まってないんだよね…

84…あなたは『東方文花帖(一迅社より出版のファンブック)』を持っていますか?
ない

85…東方がアニメ化やラジオドラマ化などしたとき、声優さんはどなたにしてもらいたいですか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=702070547&owner_id=5803182


86…東方がSTG以外のゲームになるとしたら、どんなジャンルを希望しますか?
特にないかな?

87…東方を商業ゲーム化してもらいたいですか?
神主の思うままに

88…こんなかたに東方のイラストを描いてもらいたい、と思う人はいますか?
いすぎて

89…こんなかたに東方の主題歌を歌ってもらいたい、と思う人はいますか?
誰でもいいんじゃない?

90…あなたは幻想郷へ行ってみたいですか?
あー…帰って来れるなら

91…あなたは幻想郷の住人になりました。どんな程度の能力を持っていますか?
お金に困らない程度の能力

92…住人になったあなたは何をしていると思いますか?
なりゆきまかせ

93…住人になったあなたと一番仲のいいのは誰ですか?
なりゆきまかせ

94…あなたが東方のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
咲夜さん

95…そのキャラになって何をしたいですか?
時間止めたい

96…東方のおすすめファンサイトはありますか? よろしければ教えてください。
特にないかな?

97…上海アリス幻樂団さま・ZUNさまへひとこと!
ネタ尽きてきたけど頑張って(まさに

98…あなたにとって東方とは何ですか?
もう一つの世界

99…お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪
ピチュー