特典

もう7月ですね。8月のカレンダーは白です(FA的な意味で
一応FAはコンシューマ待ち。
ということで、いろいろなところから出てきた予約特典を整理してみる(何


まず、うたわれるものの特典が出てきた。
2007年カレンダー…使えばよかったorz
他にも長細いポスターやファイル、シールとかがあった。
使われることはないと思うけどね!(まさに
次に小麦ちゃんの特典の小麦ちゃんフィギュア…
これいらない…w
次に渚&早苗さんの抱き枕カバー。
他にも、このみの抱き枕カバーとか…ってこれどこにやったっけ?w
極めつけはジブリール3のシーツとカバー…これ、使う人いたら神だろうw
こういった系は押入れの奥で一生日の目を見ないんですね、わかります。
まぁ、はやて&ヴィータ・リインIIの抱き枕カバーは一時期PC画面隠しとして使ってたけどね!(部屋開けてもPC画面が見えない的な意味で
ま、これはコミケで買ったやつだけどw
部屋に晒してあるのって小さいフィギュアと8月(FA)のカレンダー、のいぢカレンダーぐらいじゃね?
なんて良心的。