続いて

わたしの学校の学祭、今回はだれが来るのかと思ったので調べてみた…
…え、KOTOKOってマジ?
知ってれば、チケットほしかったなぁ…
去年がJAM3人+αだったから、今回は普通のが来ると思ったから目付けてなかったんだけど…


カラオケ行ってきたので、とりあえずリストアップ。
プレミアDAM選択できたよ!ラッキー!
順番は大体こんな感じ。

・そして僕は…/榊原ゆい
・アンインストール/石川智晶
・Beautiful Harmony/榊原ゆい

−−−−−−−−−−古今東西アイドルのターン−−−−−−−−−−

星間飛行ランカ・リー=中島愛
motto☆派手にね!戸松遥
・スタ→トスタ→/双海亜美/真美
・宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊
・ニンジーン Loves you Year!/ランカ・リー=中島愛
・LIVE to LOVE!/天海春香井口裕香
・LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル
・春一番/キャンディーズ
・I Want/天海春香中村繪里子
セーラー服を脱がさないでおニャン子クラブ
・射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
・陽はまた昇る/アラジン
・Cheer! 〜まっかなキモチ〜/恩田赤(酒井香奈子
・ちょこっとLOVE/プッチモニ
・愛・おぼえていますか/飯島真理
・real emotion/倖田來未
・ひとさしゆびクワイエット!/N's
・The IJIN-DEN 天才の法則/みっくすJUICE
・17才/森高千里
センチメンタル・ジャーニー松本伊代
・目が逢う瞬間(とき)/如月千早
・いっぱいいっぱい/秋月律子
・フタリの記憶/水瀬伊織
・淋しい熱帯魚/Wink
・ふるふるフューチャー☆/星井美希
・隣に…/三浦あずさ
・Kosmos,Cosmos/萩原雪歩
・迷走Mind/菊地真
・空/音無小鳥
・キラメキラリ/高槻やよい

「アイドル」ってだけが共通。他はカオス。
最後のあたりはアイマスラッシュ。
アイドルと違うじゃん ってのが数曲あるけど気にせずに。
ちなみに小鳥さんはアイドルです(断言
基本一人一曲。ランカ(ry
ニンジーンは1,2回しか聞いてないから歌えるとは思わなかったw
まぁ、短いフレーズの繰り返しだしね。
時間的にLOVEマシーンとかペッパー警部とか無理だった。
最高点は多分「LoveLoveLoveのせいなのよ!」だったはず。