1年以上前

何かPC弄ってたらVistaっぽくなったw
ま、もともとVistaだったけど、Vistaっぽくなった(ぇ


久しぶりに花映塚起動。
えっと、前やった時のリプは…
07/10/23
おいw 1年以上やってないじゃないかw
キャラ的には最高なんだけど、やる機会がなかったw
とりあえず、メディスンでEasyをプレイ(前のPCからのデータ移動なので、小町&えーき様操作できる状態です
うはw 何この弾の速さw
前のPCクソ過ぎだろう…w
特に実感できたのがゆうかりんとこまっちゃん。
ひまわり落ちてくるの速いよw
よくひまわりに囲まれて積むことがあったから、それに注意しようと思ったけど、それどころじゃなかったw
こまっちゃんは銭が速すぎて(ry
でも、ここまで咲夜さん以外は全員一本勝ち。あの横から飛んでくるナイフは卑怯w
結構避けられるものなんだねw 無理と思ってもw
どうにかえーき様まで到達。
1回戦目 負け\(^o^)/
2回戦目 あーこりゃむr…って勝ったw
このゲーム、試合が長引くと「Easyってレベルじゃねーぞ!」状態に…w
最初に操作方法忘れてて、いきなり長押しカードアタックしたのは内緒。