シム日記書くと長くなる…

とりあえず、スクショを撮ってみた。


近代家
f:id:gameneme:20081122023536j:image
左から
バーベキューしてるのが夢美
外をパジャマで歩いてるのがマエリベリー
トイレでモザイクかかってるのがちゆり
ルーミアの側にいるのがリリー・ホワイト
ルーミアは客人w
蓮子とホワイトは映ってない。
あと、阿部さん自重。
玄関よりも手前にあるお風呂に客人は全員直行w


火事が起きたので撮ってみた。
f:id:gameneme:20081122023550j:image
「料理は火力だぜ」をやらかしたのは蓮子w(火の吹き出しが出てるキャラ)
写ってるのは夢美、蓮子、ちゆりとメイドと消防士。


古バカ
f:id:gameneme:20081122023634j:image
左から
トイレでモザイクかかってるのがお燐
上のお風呂場にいるのがお空と神奈子。神奈子は客人w
中央で食べてるのが子供たち
料理作ってるのがチルノ
望遠鏡の近くにあるのがこいしを焼死させた憎いアイツ(ぇ
テレビにはくんくん
中央のジュークボックスから流れる曲は今のところ
「Virgin High!」「MASSIVE WONDERS」「小さな誓い」「最終鬼畜フランドール・S」からランダム。


ババアハウス
f:id:gameneme:20081122023700j:image
左から
お風呂に入ってるのが神奈子、ゆゆ様、ゆうかりん
台所にいるのがゆかりんえーりん
家に入ろうとしてるのがみまー
…全員パジャマでサーセンww
寝室、お風呂、トイレ(画面右端)が離れという凄まじい構造w
ああ、2階もあるけど何もない(まさに


香霖堂+永遠亭

1階部分
f:id:gameneme:20081122023724j:image
まさかの全員お風呂ww
お風呂の外にいるのは客人のゆゆ様
ちなみにこの後えーりんが来たけど、話しそびれて帰ってしまった\(^o^)/
永遠亭なのにね。
お風呂拡大図。
f:id:gameneme:20081122023737j:image
まぁ、言わなくてもキャラわかるよね。
わかりにくいのは一番左のあっきゅんぐらいかな。


2階部分
f:id:gameneme:20081122023814j:image
永遠亭でスキューバダイビングという乙なことができますw
上の大きな部屋は空き部屋。


博麗神社


今日作ったやつ。
メンツ的に(霊夢魔理沙、アリス、萃香、天子、193)一番最初に作るべきだったけど、スキンとか揃えるのに時間かかるから後回しにしてた。
ああ、天子が博麗神社にいることは突っ込まないでください(緋想天シナリオ的な意味で


1階部分
f:id:gameneme:20081122023835j:image
左から霊夢、アリス、魔理沙萃香、193、天子。
画面手前外に落ち葉や池がある。
鳥居のオブジェクトDLしたんだけど、どっかにいってしまった…
鳥居のためのスペースが玄関前に。
朝顔竹垣、みんなすり抜けられるんだよねぇw
かかってるBGMは今のところ、「みずいろの雨」「らせん」「恋のごぉすと☆あんさんぶる」「ネコ巫女霊夢のやつ」からランダム。
2階部分は撮ってないけど寝室と水たばこがあるぐらい。
水たばこは香霖堂から買ったのでしょうかw(東方文花帖・こーりんの記事参照


ここでも火事が起こったので撮ってみた。
f:id:gameneme:20081122023935j:image
キャーイクサーン! 火事起こさないでくださいw
霊夢はマイペースにお菓子をボリボリ。
ああ、ダンスフロア作るの忘れてた(まさに
この日の「21時」にこいしが単独で来た。
帰ったのが2時過ぎ(ここの住人全員就寝)とか、子供のする行動じゃないだろう…w


最後におもちゃ箱で遊ぶいい大人の図
f:id:gameneme:20081122023950j:imagef:id:gameneme:20081122023959j:image
天子はともかく、お人形と遊ぶアリス吹いたw


さて、次に何を作ろうか…
何を作ってほしいか募集します。
紅魔館(大人:咲夜さん、パチェ、中国、こぁー 子供:フランドール姉妹、大ちゃん)
白玉楼(大人:藍さま、虹川三姉妹、レティ 子供:橙、みょん)
洩矢家(大人:早苗さん、雛 子供:ケロちゃん、にとり、秋姉妹)
花映塚(大人:こまっちゃん、射命丸、椛 子供:えーき様、メディスン)
が残ってるわけだけど…
この4つから選んでください。