colorful

地霊殿Easyアリマリでやってみた。
レーザーがカラフルすぎて弾幕が見えない\(^o^)/
特に勇儀のあたりだと、玉のレーザーと被って…w
ピチューンしまくったので、おりんりんで自粛。
さとりは楽勝だった。
次にマリパチェ。
おお、これは使いやすい…まぁ、いつの間にかオプションの形態が変化してる時があるから、戻すのが面倒だけどw
さとりは結構難しかった。球速いよ…w
5機ぐらい残してお空撃破。
初めておりんりんの最後のスペカゲット。
マリパチェやってると、グラディウスやってる錯覚に…w
Easyについてまとめると


余裕を持って撃破:ゆかりん(スキマいいよね)、萃香(アイテム回収マンセー)、パチェ(オプションを前半集中、後半拡散)
無理だろうJK:文(特殊能力が明らかに超級者向け)、アリス(弾幕見えないYO!)、にとり(ボムが特殊で使いづらい)


キャラで好きなのは文とにとりなんだけど、使うとなると別…w
まぁ、それでも満遍なく使いたいと思います(だからEasyシューターのままなんd