カイゾーくん

ああああああ^^
アイマス発売延期^^
まぁ、ちょうど卒論関係すべて終わった時だからちょうど良くなったかな?w

シムピでオブジェクトを追加するだけなのも飽きたので、プログラムいじくって電話の内容、消防士を変更。
電話の内容はこんな感じ。

〜臨時収入編〜

・温泉を掘り当てました。あなたは$$Local:0の賞金を得ます。
魔理沙の秘蔵写真は$$Local:0で売れました。
・こんにちは$Me、あなたは酒飲み大会で優勝し、$$Local:0を獲得しました。
・小町がサボっているところを映姫様に報告したので$$Local:0の賞金を得ます。
・チルノの安地を発見。$$Local:0得ます。
・咲夜さんのPADを証明。$$Local:0を得ま…おや、誰か来たみたいだ。
・あなたが作った紅茶にレミリアが満足しています。報奨として$$Local:0を得ます。
・めーりんが門番をサボってることを報告しました。$$Local:0を得ます。
・藍が橙にかまけているのを紫に報告。$$Local:0得ます。
プリズムリバー三姉妹に楽曲を提供して気に入ってもらえました。$$Local:0を得ます。
・大量の木天蓼を藍に提供。$$Local:0が帰ってきました。
・強力なゴ○ジェットを開発。$$Local:0支払われます。
ミスティアに新鮮なヤツメウナギを提供。$$Local:0で売れました。
・てゐの賽銭箱にお金を入れました。小さな幸福として$$Local:0を得ます。
うどんげにパンツを送りました。喜んでくれたようなので$$Local:0送られてきました。
・永琳に薬の材料を提供。$$Local:0貰います。
・輝夜に新作ゲームを貸してあげました。神ゲーということなので$$Local:0もらえました。
萃香においしいお酒をあげました。喜んでくれたみたいで$$Local:0をもらいました。
・アリスの友達になってあげました。$$Local:0もらえました。…ってそれ友達じゃ(ry
・妖夢の肩をもんであげて、$$Local:0お礼としてもらいます。
・映姫様にオー人事を紹介しました。お礼として$$Local:0貰います。
・文にスクープになるようなネタを提供して、$$Local:0をもらいました。
・にとりに新しい技術を提供。$$Local:0の感謝料を得ます。
・早苗たちに幻想郷でのいろはを教えてあげました。授業料として$$Local:0もらえます。
・勇儀のお酒を溢させました。強さを気にいってくれたみたいで$$Local:0もらいました。
・夢美と新しい論理を発見$$Local:0のお金を得ました。ちゆり涙目。
・玄爺にえさを与えました。霊夢から$$Local:0もらいます。
・こいしがイメージキャラクターのお菓子を発売したらバカ売れ。$$Local:0を得ます。
霖之助に外の世界の物を売りました$$Local:0を得ます。

〜いたずら電話編〜

・そーなのかー
・あたいったら天才ね!
・うふふ…
・ちょっと表に出ろ
・助けてえーりん
・ひゅい!
・うにゅ?
・うぎぎ
・あやややや
・厄いわ
・妬ましい…
・間違えたウサ
・あなた美味しそうね…
・ちぇぇぇぇぇぇぇん!!!11
・もっこもこにしてやんよ
・かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー
・弾幕はパワーだぜ
・フルーツ(笑)
・おりんりんランド、開園だよー!
・にゃーん

…わたしにはこれが限界です…w
何かネタになるような文章があったらよろしく(ぇ
で、この電話を設置したんだけど、1回もかかってこなくて涙目w


消防士はえーりん
f:id:gameneme:20081219022342j:image
博麗神社にこんなものを…w
f:id:gameneme:20081219022407j:image