ああああああああ^^^^^^^
キーボードの操作が変になってもう一回やり直し\(^o^)/


とりあえず、帰ってきましたー。
f:id:gameneme:20090308171303j:image
前の日記で順路決めたって書いたんですが、実際、
「順路?なにそれおいしいの?」
って状態に(ry
実際の順路は(上の画像を参照)、

  • 10時半--------------------------

レミリアのバッグとキーホルダーのとこ→いえろ〜ぜぶら→サンホリ→
(本家の列を見ながら真逆へ)→
MOVE(グラス(文花帖、地霊殿、レミリア、みょん))→
東方波天宮(ゆうかりんタペストリー)→コス受付+コス開始→

  • 12時半--------------------------

めりとさんとこ(秘封小説)→
火星んとこ(完売のようなので、頼んでいたフラン抱き枕を貰う)→
グッズ島でフランタンブラー+三月精缶バッジ+Tシャツ3枚(諏訪子、チルノ、こいし)(全部別サークルです)→
EastNewSound→Sound CYCLONE→ししまいブラザーズ→C-CLAYS→Silver Forest→
フラン島でフランのマグネット(画像に入れるの忘れた\(^o^)/)→
バカルテット島(仮)付近でトランプ購入→
コス広場をうろうろ→着替えて帰宅

  • 2時45分--------------------------


どうみても、ほぼ同じ2時間なのに、前半(コスする前:5)と後半(コスした後:14)の回るスピードが違います。本当に(ry
いえろ〜ぜぶらってなんでいつもあんなにはけいいんだろうね。5列だからかな。
1番並んだのでサンホリの15分ぐらい?
後半のEast〜シルバーは並んでません(まさに
今度から最初CD系放置しようかな…その方が買いやすいみたい。
でも、C&Cとかは売り切れてたけどね。
1番使ったのがMOVEの1万かな。
トランプ買った時点で、財布の中に英世さん一人しかいなかったので退散w
まぁ、手がヤバいことになってたのもあるけど…真っ赤です。どうしてくれよう。
あ、橙のグッズが1つもない…orz
橙島見ておけばよかったかな…でも、財布の中(ry


あ…、無理やり詰め込んだせいで、CYCLONEとSilver ForestのCDのケースが割れ(ry
まぁ、ケースなんかそこらへんで売ってるし(ry


コスプレでWinキャラでいなかったキャラっている?
ほぼ全員いた気がする。
わたしが見てないのは、めるぽ、リリカ、みすちー、メディスン、ヤマメぐらいかな。
大ちゃんもいたし、三月精もいたし。綿月姉妹もいた。
レイセンはいなかった\(^o^)/
で、蓮子よく見かけたのにメリー見かけないのは(ry
旧作は魅魔だけ見かけた。
よし、ちゆりは大穴だな…でも、なんか浮きそうな感じw


最後に
同人誌?なにそれおいs(ピチュー
じゃなくて、フラン抱き枕を確保してくれた火星に感謝の意をこめてわたしの熱いベーz(ピチュー


で、何でレミリアのグッズ結構買ってるんだ?わたし。