永谷園

おお、冷蔵庫にプリンがあるじゃないか!
さっそく食b


「消費期限:2009年3月7日」


\(^o^)//(^o^)\


わたしって「広すぎて浅すぎる」って言葉がぴったりのような気がする…w
知識もそうだし、技術もそうだし、キャラクターの愛だってそう(ぇ
器用貧乏乙wwwww…将来が不安になってきましたorz
まぁ、赤魔道士やリリカみたいな子になって行くんですね…(ぇ
だから、同情的な意味でリリカが好きとは思いたくないわけですがw


バイト先で送迎会があったので行ってみた。
…バイトで参加してるの自分だけじゃん\(^o^)/
肩身が狭いです><
隣の人はずっとエロトークしてるしw
バイト先がスーパーなので女性が多い(といってもババ(ry)なのに、よくエロトークできるなぁ…w
わたしはお酒が嫌いなので終始ソフトドリンク(空気嫁
で、御開きの後も少し付き合って帰ってきました。


花映塚Easyをえーき様でやってみた。
どうにかノーコンティニューでラスボス霊夢をクリア。
いつもは永谷園…じゃなかった、卒塔婆で悩まされるえーき様ですが、こっちが使うと「ざまぁwww」に…なりませんね\(^o^)/
対人戦ならいいんだけどね…
そういえば、まだまともにルナサとかめるぽとか使ったこと無いなぁ…w
ストーリーモードで使えないからしょうがないけど…


次に永夜抄Easyを詠唱組で。
なんか、視界外からいきなり弾が来てピチューンが多かった\(^o^)/
攻撃範囲狭いからなぁ…


また原曲ソートしてみた。例によって地霊殿・旧作はない…orz

1 信仰は儚き人間の為に
2 ネイティブフェイス →
2 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble ↑1
2 幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life ↑5
5 上海紅茶館 〜 Chinese Tea ↓2
5 U.N.オーエンは彼女なのか? ↑1
7 レトロスペクティブ京都 ↑16
8 恋色マスタースパーク →
9 風神少女 ↓6
9 竹取飛翔 〜 Lunatic Princess →
11 神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field ↑1
12 月まで届け、不死の煙 ↑15
13 おてんば恋娘 ↑1
14 少女幻葬 〜 Necro-Fantasy ↓5
15 春色小径 〜 Colorful Path ↑3
15 Demystify Feast ↓3
17 フラワリングナイト ↓8
18 オリエンタルダークフライト ↑1
19 東の国の眠らない夜 ↑ランク外
19 おてんば恋娘の冒険 ↓3
21 月時計 〜 ルナ・ダイアル ↓4
22 ヴォヤージュ1969 ↑7
22 千年幻想郷 〜 History of the Moon ↑6
24 彼岸帰航 〜 Riverside View ↓9
24 有頂天変 〜 Wonderful Heaven ↑12
26 稲田姫様に叱られるから ↑12
27 お宇佐さまの素い幡 ↑6
28 メイドと血の懐中時計 ↓9
29 神々が恋した幻想郷 ↑9
30 ヴォヤージュ1970 ↓4
31 少女が見た日本の原風景 ↓10
32 御柱の墓場 〜 Grave of Being ↓11
32 今昔幻想郷 〜 Flower Land ↑1
34 ポイズンボディ 〜 Forsaken Doll ↑ランク外
34 六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years ↑8
36 ボーダーオブライフ ↓12
37 東方妖々夢 〜 Ancient Temple ↑ランク外
38 亡き王女の為のセプテット ↑6
39 ネクロファンタジア ↓15
40 少女綺想曲 〜 Dream Battle ↓10
40 魔法少女達の百年祭 ↑ランク外
42 フォールオブフォール 〜 秋めく滝 ↓5
43 プレインエイジア ↓13
44 黒い海に紅く 〜 Legendary Fish ↓11
45 遠野幻想物語
45 人形裁判 〜 人の形弄びし少女 ↑ランク外
45 ラクトガール 〜 少女密室 ↑ランク外
48 天空の花の都 ↓2
49 アルティメットトゥルース ↓17
49 ツェペシュの幼き末裔 ↑1
以下省略

まぁ、キャラソートよりは普通な並びだと思うw