魔法図書館

明日学校オワタ。


Sims2。
紅魔館凝りすぎて完成までに時間がすごいかかった…w
特に図書館w
f:id:gameneme:20090413022807j:image
とりあえず吹き抜け作ってこんな感じ。窓は原作通りない。
f:id:gameneme:20090413022827j:image
地下は作れないので、1階を地下みたいにした。地下扱いなので窓はないです。
なので、玄関は2階。
1階は寝室、図書館B1、リビング。
2階は食堂、図書館1階、遊ぶ部屋、バルコニー。
3階はトイレ、お風呂、図書館2階。
4階は無いに等しいw 階段だけ。
屋上は望遠鏡のみ。
この構造だと雨水が家の中に(ry
屋外はプール、裏だからこの写真からは見えないけど、イルミネーション中心の中庭、3階建て(?)のバーベキュー場(ぇ
庭の草花とか装飾品は追加パック入手したら増やすから今は殺風景…w
あ、折角魔法陣入手したのに使ってないや…w
この家の人たち、食堂で食材入手して、外の3階にあるバーベキュー場で焼いて、図書館で食べるとか凄い無駄な事をしてる…w
図書館で食べるとかねーよw