ちるり

講義中暇だったので何のつながりもないにとりとチルノを描いてみたw
つながりがあるとすれば、能力が水関係ってところ?(どう見ても無理やりです。本当に(ry
もちろん資料ないので細かいところ間違ってるけど気にするなー


にとり
f:id:gameneme:20090420222416j:image
どう見てもバランスが悪いです、本当に(ry


チルノ
f:id:gameneme:20090420222433j:image
服の下の模様がどう見ても少し違います、本当に(ry


何も見ないである程度かけるキャラって限定されるからなぁ…
見ないで描けるのは、霊夢ルーミア、大ちゃん、チルノ、こぁ、フランドール姉妹、橙、みょん、リグル、けーね、てゐ、うどんげ、もこたん、ゆうかりん、静葉、にとり、椛、早苗さん、神奈子、ケロちゃん、キスメ、ヤマメ、勇儀、さとり、お燐、お空、ナズーリン、小傘、ちゆり、レイセンぐらいかな?
え?多いって?んなこたーない。
まだ描いたことないキャラが入ってるけど気にせz(ry
他は描けなくはないけどうろ覚えすぎて(ry
こいしが超微妙で入れようかどうか迷ったw