わたしがバカでした

紅魔郷Normal霊夢Bでやってみた。
お、パチュリーまで結構順調に…\(^o^)/
抱え落ち2回した時点でやる気がなくなって終了。
そのあと


1回目:パーフェクトフリーズで自分から弾に突っ込む
2回目:アイシクルフォールで死
3回目:チルノ通常1で事故死


さすがにやる気がなくなったので終了。
すべてチルノで死亡とか、どう見てもわたしが⑨です。本当に(ry
紅魔郷って、「え、そこ死ぬ場所じゃないでしょw」ってところで事故るから困る。
別にアイテムに執着してるわけじゃないんだけど、何故か事故る…
事故死がなければレミィ拝めると思うんだけどなぁ…w


次に花映塚か緋想天みたいなのが出るとしたら…って言うのを某氏と話し合ってみた。


風神録:にとり、早苗さん
地霊殿:(勇儀)、お燐、(こいし)


勇儀は緋想天系かな。
こいしは…今までのExの出歴を見るとあれ(一人も自機になってない)だけど、自由に動けるしなぁ…w
地霊殿って、地底から出るととんでもない事になるキャラが多いから…w