恋人がサルタクロス

バイトの子が海外に修学旅行行くので、帰って来たら10日間自宅待機になりそうだからバイト代わりに出て って言われた。
新型インフルしね。
でも、お金は入るからいいかな…w


うどんげっしょうの主題歌は「ピーターラビットとわたし」でいいと思う(
D


最近竹内まりや大貫妙子矢野顕子谷山浩子辺りが株をあげてきた(ぇ


恋人がサルタクロス つむじ風追い越して
どう見ても射命丸です。本当に(ry
最初「サルタクロス」を変換したら「猿田クロス」になった。
誤変換じゃないけど誤変換。
オモイカネを思兼って変換するようなものですね、わかります(それは普通変換できない
あー、伊勢行った時に猿田彦神社にでも行けばよかった…(時間的に無理
こっちならあまり東方の聖地と化してないから(分かりにくい的な意味で


地霊殿ってプレイヤーによってうまくパートナーがばらけると思う。
でも、萃香使ってる人見たことないなぁ…
+αがあれば使えそうなんだけど…惜しいなぁw