16文字じゃないけど

学校の図書館からCD借りてきた。
savage genius水樹奈々ゆかりん(福井じゃない方)のアルバムとFFのまほろば、ハピレスのメモリアルソング集。
さすがわたしの大学。でも、古いのしか(ry
でも、らき☆すたのジャケットのもあったなぁ…


学校の帰りに下の買って来た。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04


ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)


ネギま!? neo(6) (少年マガジンコミックス)

ネギま!? neo(6) (少年マガジンコミックス)



本買いに行く機会、月一しかないから。
理由? 月一でアイマスCDを買いに行くからそのついでに(まさに


今日昼寝したら星蓮船3キャラが出てきた。
それも色+声つき。全体的にファンタジーっぽかった。
ナズーリンの声が似合わなくて残念だった。
一輪ちゃんと出てきてよかったね(
おとといあたりにこいしが夢に出てきたから次はだれが出てくるか。
こいしの時は何故か住宅街を案内された。
色は付いてたけど声までは覚えてない。
わたしの無意識を操ったんですね、わかります。
これはさっさと地霊殿Normalクリアして会いに来いというメッセージでしょうか(
そうだとしたら、多分一生無理です。すみませんこいし様(まさに
代わりにわたしの股間がイドの解h(ピチュー


そうそう、地霊殿Easy残機MAX近くでクリアできてNormalクリアできないのはおかしいって言われた。
そうなのかな? 誰か意見を(ぇ