残りはバトンでつぶす。
地雷だったけど解除。

(名前)川勾ゆうか

(年齢)素数

(職業)入院

(足のサイズ)知らない(

(両親はまだ結婚してる?)うn

(兄弟)芋

(携帯)あーうーのW56T

(メアドの意味)黒鉄

(待ち受け画像)フラン

(ストラップ)こがさな

(財布)何の変哲もない

(レシート入ってる?)ああ、捨てなきゃ

(どんなバック?)バヤリース

(バックの中身は?)時と場合による

(手帳持ってますか?)いらない

(髪染めてる?)染めてるやつは(ry 白髪染めはおk

(ピアスあいてる?)あいてるやつは(ry

(ジェットコースター好き?)嫌いじゃないけど好きってわけでもない

(お化け屋敷好き?)消えてください

(どんな筆記?)ミミズがのたうちまわったような

(好きなおにぎりの具は?)シーチキン

(好きな花は?)ネジバナ

(好きな飲み物は?)炭酸

(お水/ホストに見間違えられたことある?)あるあ…ねーよ

(嘘ついたことある?)うn

(男の玉を蹴ったことある?)ないです

(誰に似てる?)母親(

(新聞読む?)見ないです

(シャイ?)超

(よく喋る方?)初対面だと終わってる(

(星に1つだけ何願う?)もしもボックスが欲しい

(1番長いマイミクは?)みとさん

(昨夜何した?)moonの実況動画見てた

(1番最近読んだ本)D.C.II I.F.(

(1番最近観た映画)もう10年以上見てないから知らない

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)いつだっけ?

(1番最後に食べたもの)かりんとう

(1番最後に電話した人)母親(

(初恋何歳?)小学生かな

(覚えてる?)禁則事項です

(まだ好き?)普通

(惚れやすい?)2次元なrうわ(ry いや、3次元に興味ないとかそういうわけでは…w

(一目惚れする?)2(ry

(ビビビ!信じる?)ネズミ男

(タイプは?)自分が気に入った人なら

(年上好き?)あまり

(告白する?)無理

(ファーストキスは?)禁則(ry

(抱きしめるの好き?)普通

(ペアルックいける?)あまり…

(恋人にこれだけはして欲しくない事っ?)大きな犯罪

(何フェチ?)なんだろう?

(どんな服装好き?)動きやすいの

(どんな体型好き?)明らかにデブとかガリ以外は

(浮気された事ある?)そのレベルにたっするには 1おくのけいけんちがひつようです

(束縛する?)そういう状態になってみないと

(束縛されるのはいける?)断固拒否

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)いいんじゃない?

(煙草やめてって言われたら?)タバコ吸ってない

(今までの恋人何人?)画面の向こう側なら70〜(しね

(今着てる服)なんだろうこれ(

(ぱんつの色は?)ナズーリン

(今のムード)普通

(今の匂い)普通

(今の髪型)無造作

(今やりたいこと)moonの実況動画の続きと幻想麻雀

(送り主のことどお思います?)猪突猛進(

(疲れた?)人生に(