たまにはバトンを〜

★見たら絶対y(ry

★タイトルを『m(ry


★Me

名前:川勾ゆうか

年齢:風の名曲+1歳

誕生日:HHフレンツェンと同じ誕生日

血液型:アルファベットの最初

仕事:入院してます

部活:入ってないです

趣味:多すぎて書ききれませんw

小遣い:バイト代+α


★Like

食べ物:エビチリ、伊達巻、麺類etc

季節:秋

動物:なんでも

同性:コミュを参考されたし

異性:コミュを参考されたし

教科:地理、地学、現代文

色:緑、縹

運動:水泳

音楽:ユーミン、昔の曲、ゲーム音楽etc


★Figure

身長:160後半

体重:最近痩せてきた(

髪型:普通

髪色:1回も染めたことないです

視力:見えません。しかし心の眼で見ます(嘘

聴力:普通

目の色:普通の日本人の色

肌の色:腕だけ日に焼けてるかも

靴SIZE:知らない(


★Last

夢:麻雀してました(

メールした人:バイト先の某女性

電話した人:母

手紙:年賀状(

外出:バイト

食べた:こしあんパン

笑った:場に2枚切れてる東切ったら、親倍に振り込んで吹っ飛んだ時(
トイトイ・混老頭・役牌2・ドラ3

泣いた:上と同じ(

怒った:上と同じ


★If

酔うと:お酒この世から消えろ(

寒いと:特にない

暑いと:死ぬ

眠いと:寝る

一億円あったら:3億ないと、一生働かないで暮らせないだろう…(

魔法が使えたら:魔法にもいろいろな種類があってですね(ry

未来にいけたら:便利アイテム持ってくる(違反です

法律を作れたら:わたしだけ働かなくてもお金をもらえる法律(シネ

★Love

タイプ:その時になってみないと

身長:あまり高いのは…w

名前:コミュに入ってるキャラ全部(

仕草:結んでる髪の毛を解く時

尽く(す される):中間あたりがいい