躁鬱

妹様がお呼びですよ
って言われて喜んですっ飛んで行ったら、見慣れた顔があって一気に萎え(ry
普通は「妹様」ってちょっと皮肉をこめて兄とか姉とかに言うよね。


えー?ガール? ガールなんて12歳までだよねー
ということで、辞書でgirlを引いてみたら12歳まで。よくて15歳までって書いてあった。
それ以上はwomanだそうな。だから少女≒ガール。
東方でもガールの部類に入るのは1割ぐらいしかいないのかー 外見的な意味で。


東方の世界で新型インフルが流行ったらって考えてみた(外見的な年齢な意味で
…ババア無双ktkうわなにをするやめ(ry


一般人の東方原曲ランキングっていうのを見てみた。
1位 遠野幻想物語
2位 運命のダークサイド
3位 ネイティブフェイス
4位 少女さとり 〜 3rd eyes
だったはず。
キャラとかステージ補正ないとこうなるのかー
Exの中でハルトマンだけ50位圏外で泣いた。
オーエンは15位、セプテットは30位だったはず。
ネクロも50位圏外。少女幻葬は50位圏内。わたし歓喜。