まちまち

なんか、みんな最後のなんちゃらっていうのやってるみたいだけど、わたしPCからなのでできないんですよ。
べ、別にやりたくないんだからね!


レポートの課題がどうしてもできないので、途中までで何故できなかったのかを書いて出すことにした。
どう考えても完成しなかった理由はわたしの能力不足なんですが…
何でみんなあんなにできるの…
やっぱり大学院は怖いわー…
ま、単位落としてもいいや(
でも、これが原因で特待生剥奪とかなったら\(^o^)/
い、1教科ぐらい大丈夫だよね…?


SNX進めてます。
とりあえず、今は9話目。
ボスの強さがまちまちで困る。
どう戦うか真剣に考えないと倒せないのもいるし、超弱いのもいるし…
ブレイブバトルも達成したりしなかったり…
夜会話、だれと話すかいつも迷うんだよね…
全員と満遍なく話すことにしたけど、それだと連携技を習得できるか不安…(信頼度的な意味で
一人に集中的に話せばいいって? だって、全員と話したいじゃん?(


で、サモンナイトX買った人いないの?
マイミクで一人もいないみたいで寂しいんですが(